W.F2010夏 KONAMI&SEGA&ムービック&キャラアニ&アートストーム&ユニオンクリエ | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

さてさてさて今回はゲーム系メーカーKONAMIやSEGAを中心にお送りしますよん♪
まずは、エポックメイキングな一般向け美少女ゲームを繰り出し時代を作ってきたKONAMI~
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 13
イメージ 15
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 14
とにかくラブプラスのコーナーの人の群がり方は凄まじかった!また、このフィギュアはゲーム同様~ヘアスタイルがチェンジできるという遊び心に溢れておりますよん♪個人的には、ときめもメインヒロイン揃いぶみが懐かしかったですね~
お次はプライズゲーム用フィギュアを展開するSEGAです~
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
B.N.G系タイトル以外の人気所を押さえにきてますね~最近のプライズフィギュア出来がいいですから~ちょっと欲しくなっちゃいますね^^
お次はフィギュア業界の切り込み隊長的なムービック~
イメージ 3
イメージ 4
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』こちらもシリーズを展開されるようですね~過当競争にならなきゃいいんですが~こっちも財布が持ちません^^
角川系通販サイトのキャラアニも独自にフィギュアを繰り出しております~
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
「バカとテストと召喚獣」もアニメ第二期があるそうで~今後もりあがるのかなぁ~角川版権だと難しい?
独特の製品展開が持ち味のアートストームはというと~
イメージ 8
イメージ 9
「特装機兵ドルバック」のムゲンキャリバーとな!しかもかっこええ!あのトンデモアニメの主役メカがここまでリファインされるとは凄いですな^^
企業ブース最後はユニオンクリエイティブブース~
イメージ 10
ある意味、今回おおっと思ったのがこちらの「獣神ライガー」~ある意味で黒歴史的アニメですがついに立体化されるとは~
次回からはディラーブースに突撃しますよん!まだまだ終わらんよっ!