魔法少女リリカルなのはViVid :memory14:繋がれぬ拳:月刊コンプエース | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

月末のオタのしみと言えば~月刊コンプエース!魔法少女リリカルなのはViVid!ということで、今月号はどんなでしょう?
イメージ 1
表紙は7月から第二期が始まるストパンことストライクウィッチーズ!なんですが~作者が急病の為、連載二回目にして早くも休載(爆)
なお、今号からはコミック誌で並行連載増殖中の「アマガミ~close to you~」が連載開始~梨穂子と逢の模様ですが、初回から変態紳士が大活躍!
イメージ 2
さて、肝心の「魔法少女リリカルなのはViVid」ですが、7月26日に単行本第二巻の発売が決定!O(≧∇≦)O イエイ!!売り切れ店続出してましたので予約しとかないとね!各店の特典が着せ替え表紙だったりしたら、複数買わないと^^;
イメージ 4
本編のチーム対抗の模擬戦ですが、今号はついに魔王ことなのはさんと覇王(アイン)が相まみえてしまいます!これはドキドキワクワクっす!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
イメージ 5
( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ!なのはさんの砲撃をアインの拳が打ち砕いちゃいますよ!アインたん恐ろしい娘!
イメージ 6
でも、なのはさんの魔王っぷりは半端じゃない(爆)近距離からの超砲撃!全力全壊すぎ(大人げない)!
イメージ 7
と、この隙を狙って凡人らしく不意打ちをかますティアナ(笑)複数同時砲撃をかますとは成長ぶりが伺えます^^
イメージ 8
押され気味だったなのはチームですが、アイン脱落のチャンスに攻勢をかけますよ~ルーお嬢・・・腹黒くお育ちになられましたな(笑)
イメージ 9
味方を餌にして決定打を狙う凡人らしいティアナ(爆)でも、師匠のなのはさんも考えることは同じ(核爆)
次回はブレイカーの打ち合い!凡人VS魔王の因縁の対決です!ティアナまた頭冷やされちゃうのでしょうか♪
イメージ 10
イメージ 3
おまけの特典ですがリバーシブルの下敷きです~両面とも辛抱タマラン可愛さ炸裂です~ヴィヴィオかわいいよ~ヴィヴィオ~