魔法少女なのは&フェイト?ドールショウ27しました?~天神家の日常オフ会編~ | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

魔法少女なのは&フェイト?ドールショウ27しました?~天神家の日常オフ会編~
さてさてさて~「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」はじめました♪ということですっかり脳味噌が”なのは”しか考えられない萌えマックス状態ですが、先週末はそれだけじゃありませんですた!
そうです!ドール者の集うイベントドールショウ27が開催されたのです!今回は、 DUEL kaiser様主催のオフ会にお邪魔する形での参戦です~ドルパで覚えてしまった”晒し”の魅力~今回はどうだったでしょ?ということで、「DD妄想劇場」逝ってみよ!

まずは、なのはさん、フェイトちゃんお疲れさまでした^^
な&フェ「おつかれさま♪」
イメージ 1
さて、今回はオフ会ということで、DUEL kaiser様を含め、参加者の皆さまと卓を同じくすることになりました~^^
な「みなさん殆ど”はじめして”だったけど、ドール者ということで問題なかったんじゃないかな^^」
フェ「そうだね♪まぁまずは”お知り合い”からかな^^...私となのはの場合は...特別だから(//。//)」
な「フェイトちゃん...(//▽//)」
はいはい~二人が劇場版モード突入してるんで、ここで参加者の方々のドールをご覧いただきます~

七瀬みくる様
イメージ 2
イメージ 3
クルミ様
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
ピエール様
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
葉月様&コウガ様
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
DUEL kaiser様
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
ワヒワヒン
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20

大方の予想通り、ドールショウの展示ブースもなのは祭りでしたw
お二人には展示スペースでの劇場版とPSPゲームの営業活動して頂きましたが手ごたえのほうは?
な「これが私の全力全壊!って頑張ってみたけど、”なのはさん”多かったし~どうだったかな?」
フェ「ドルパの時より皆さんに苦笑してもらえたと思うよ^^;」
持っていった”1/3パンフ”無くなったし、”割引けない券”も減ってたしね~これで皆さんが劇場版
やゲームに興味を持ってくれたらいいなぁ~と。
な「みんなが劇場版行ってくれたり~ゲームを買ってくれれば!」
な&フェ「A's劇場版も夢じゃないよね^^」

ということで、今回は殆ど展示室で、写真パチパチしたり、ドール談議に花をさかせておりました^^
次回は”展示室&アゾン編”お送りする予定~