ツンデレご主人ルイズ?天使の里 霞中庵へ?~庭園編~ | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

前回に引き続き天使の里への初突撃の模様をレポート♪今回はいよいよ!ついに!禁断のドールの野外撮影!霞中庵や庭園をバックにお伴のMDDルイズを撮りまくってしましました^^;そなわけで、今回の「DD妄想劇場」は写真多め~アホ台詞少なめでお送りするよん♪べっ別にめんどくさいわけじゃないんだからねっw

ル「さぁ~ちょっと寒いけど庭園を見に行くわよ!」
そっそんないきなり野外撮影なんて~心の準備がぁ~~~(//△//)
イメージ 1
ル「も~回りもみんなドール者なんだから気にする必要ないでしょ!モタモタしてたら置いてくんだからっ!」
イメージ 2
ん~正にこれぞ庭園!~趣がありますな~^^
イメージ 3
イメージ 4
ル「なるほど~これが風流というものなのね」
イメージ 5
イメージ 6
季節的にも本当なら和服とかがピッタリなんでしょうが、カジュアルな洋服とのミスマッチもよいですな~
ル「貴族の私が被写体がいいんだもの。そんなこと気にする必要無いんだからっ」
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
あれあれ~建屋は基本的に立ち入り禁止なのね~^^;
ル「きっと無茶した人がいたんじゃないかしら~もう少し近くで見たかったわね」
イメージ 10
ル「さぁ~橋を渡るわよ~」
あ~たまに風が吹いてますよ~そなに急ぐとボチャンしちゃいますよ~危ないですよ~顔面痛打したら
えらいことになっちゃいますよ~
「そんなドジ踏まないわよ~全く小心者なんだから~」
イメージ 11
はぁはぁ~チョットそこのベンチで休憩を~
ル「も~だらしないわねぇ~」
イメージ 12
イメージ 13
ル「なのは、フェイト、ささら...今度はみんなと来たいわね...」
ル...ルイズ
イメージ 14
ル「べっ別に私だけ抜け駆けしちゃって後ろめたいとかそんなこと考えてないんだからっ!ホントなんだからっ!」
イメージ 15
ル「まさに古都に佇む高貴な美少女~高貴な私にしか出せない雰囲気ね~」
イメージ 16
ル「さぁ一番奥に着いたわよ」
SD向けの工房とビューティーサロンがありますなぁ~
ル「私ですらこのエリアは敷居の高さを感じるわね...SD恐るべしね」
イメージ 17
イメージ 18
全体としてはそれ程広くないですがいろんなシチュで撮影が楽しめましたなぁ~
やはり自然の光の味わいや空気感は独特ですよん!
ル「野外撮影は初めてだったけど以外に面白かったわね~」
ルイズいつも以上に光輝いてましたよん~ホントルイズが一緒に来て良かったです♪
イメージ 19
ル「そっそれは良かったわね...また...一緒に来て上げてもいいわよ(//。//)」

と、お約束のルイズのデレ落ちwちなみに、カメラ撮影に夢中になり、美術館地下一階の天使の里ショップは流し見しかできませんですた~よさ気な品が一杯あったのに~TT

オマケ
正直、何故にドール者の皆さんがドールとお出かけするのか?イマイチ理解できてませんでしたが、ドルパ参戦と今回の遠征でチョット気持ちがわかった気がします~ドールとの思い出作りって良いもんですね~^^
あれっ?もしかして?これって?おいおい!さらなる深みにハマったのか(核爆発)