副長=久寿川ささらの憂鬱~ドルパアフターなんか大嫌い... | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

昨年5月にデビューしたドール趣味ですが、貢ぎっぷりは我ながら恐ろしいことに~昨年だけで
DDを4人お迎えした上に、イベントの度に衣装を買い込み~オプションパーツを買い漁る始末~
懐が温まることがありませんw新年からは心機一転!倹約節約!っと、そんな決意の様を
お約束「DD妄想劇場」してみた~♪

イメージ 1
さ「これで先月の散財は全部ですか?」
そです...全部でございます。でも~せっかくボナス出たのに~少しくらい~
さ「駄目です。第一、コミケ77で幾ら浪費したと思ってるんですか?しかも、あんな如何わしい・・・
私そういうの嫌いです(●`^´●)」
イメージ 2
さ「この不況を乗り切るには安定した財源確保と手堅い投資計画が大切なのに...無計画過ぎます」
そんな~流石、一人生徒会~さーりゃんは厳しいなぁ~T▽T
ル「まったく...相変わらず、めんどくさいことしてるわね=。=」
イメージ 3
さ「ルイズ...さん?」
ル「ささらみたいに細かいことばかり言ってると小皺が増えるわよ~」
さ「余計なお世話です...ところで、ルイズさんその服....」
イメージ 4
イメージ 5
ル「あ~これ?ドルパアフターの限定品よ。Webでは売り切れだけど近所の某には残ったらしいわよ」
イメージ 6
イメージ 7
ル「まぁ~悪くは無いわよね。温かいし~フカフカしてるし~」
イメージ 8
イメージ 9
ル「ちょっと子供っぽいけど...我慢して上げるわ♪」
イメージ 10
イメージ 11
ル「かっ勘違いしないでよ!べっ!別に欲しかったわけじゃないんだからっ!プレゼントされても嬉しく
ないんだからっ!」
さ「つまり...ワヒワヒンさんがまた散財したってことですか?」
イメージ 12
ル「平民的に言うとそうなるかしら?でも、使い魔が主人に尽くすのは当然のことよ~(。-∀-) ニヒ」
さ「...また無駄遣いしたってことですか?」
(((( ;゚д゚)))アワワワワもしかして...また...?
ル「ん~私は退散した方がよさそうね~~じゃ!( ̄∀ ̄;)」
ルッルイズ~そんな~
イメージ 13
さ「嫌いよ...ドルパアフターなんか嫌い!ヽ(`Д´)ノ」
イメージ 14
さ「ワヒワヒンさんなんか大嫌い! 。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!」
あ~また、さーりゃんがキレちゃった!(;´д`ノ)

ということで、新年早々~散財しちゃいますた~♪倹約なんか~節約なんか大嫌い~♪