魔法少女リリカルなのはViVid :memory8:ブランニューステージ:月刊コンプエース | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

新年2010年は「魔法少女リリカルなのは」の年!当ブログでは今まで以上に全力全壊で追っかけていきますよん♪さて、遅ればせながら、先月末発売のこちらのレビューを~
イメージ 1
月刊コンプエースでございますよ~もちろんお目当ては「魔法少女リリカルなのはViVid」が95%、
「キディ・ガーランド・ぴゅあ」が4%、その他が1%という偏重ぶりですがw
残念ながら今週はTYPE MOON月間らしく表紙はFate関連で埋もれてます^^;
アニメ版しか知りませんので~が、川澄セイバー、植田凛、下屋桜は良いですな♪おっと脱線~
イメージ 2
巻頭記事には、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」「魔法少女リリカルなのはA's
PORTABLE-THE BATTLE OF ACES」等々のなのは情報がバッチリ~
イメージ 3
ViVid本編は巻中カラー♪いきなりヴィヴィオがリリカルマジカル頑張ってサービス♪サービス♪
まったくケシカラン♪
イメージ 4
新エピソードは前回までのアインハルトの出会いのストーリーを踏まえた日常的展開でスタート~
なのはとフェイトの運命的な魂の結びつきとは異なり、ヴィヴィオとアインハルトの関係は、
ちょっとづつ歩み寄ってる感じでしょうか?アインハルト年上、ヴィヴィオ年下という
シチュエーションは、なのはシリーズでは新鮮ですね~もしかしてこのまま”お姉さま”
路線に~~~!?
イメージ 5
お話の方は連休?を利用して、高町一家&エトセトラで、ルーテシアのいる無人世界カルナージへ
旅行&オフトレーニングへ行くというサザエさんみたいな展開にw
ちなみに、ルーテシアがワヒワヒン好みのオデッ娘として魅力的に育ってます♪
イメージ 6
当然、アインハルトもいやよいやよと言いながらもご一緒に~ん~既にヴィヴィオ狙いの
百合の香りがプンプンですな♪
イメージ 7
僕っ娘スバル&凡人ティアナも同行~やっぱり元気娘スバルは何時見てもいいよね~♪
イメージ 8
で、無人世界カルナージで高町御一行を待っているのがこのお方なんだが...
これがルーテシアのママンのメガーヌさんだとっ!娘同様しっかりオデッ娘じゃないか!
しかも...
イメージ 9
なんでしょ~このはっちゃけた性格はwルーテシアの将来が心配なり(苦笑)
なお、今月26日は「魔法少女リリカルなのはViVid」単行本1巻が発売~正になのは尽くし
の一カ月になりそですね^^