ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!:EDGE RECORDS | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

最近、ついつい買っちゃうオタCD。ラジオCDやらドラマCDやら企画CDやら・・・毎月
じわじわ増殖中^^;そな中でも一回聴いたら二回聴くかどうか微妙なのが、
この眠れないCDシリーズ♪
イメージ 1

イメージ 2

今回は第二弾の続編?でヤンデレですな・・・というか監禁&猟奇殺人編(爆)
ヒロインは下記の4キャラ~

綾小路 咲夜 CV:水橋かおり
厚顔不遜暴虐武人なのに加えて冷徹非道残酷。なのに主人公(聞き手)にはデレ(笑)
ん~感じ的にはカレイドスターのロゼッタ(そらデレ前)かと。そいう意味では
水橋嬢の魅力大爆発!世間ズレしたデレ具合と、金と権力にものを言わせたヤミ具合が
いい味だしてまつ。刃物をちらつかせないのもお勧め~

七宮 伊織 CV:今野宏美
真面目で信心深い巫女さんが切れて暴走というイヤンな展開。呪術は使うは刃物は振るう
わでギャーな展開ですな^^;CVはというと「らき☆すた」のあきら様とか「ゲゲゲの鬼太郎」
のねこ娘でプチブレイクの今野宏美嬢・・・本職はヤンギレ系かと。

ナナ&ノノ CV:金田朋子&あおきさやか
あの~どう見てもブラック○グーンの殺人双子姉妹じゃないか!っナナのCVは朋先生だし^^;
で、シュチュはというと双子&刃物に追われての鬼ごっこ~TT全然、デレてないじゃん(泣)
狂喜の笑い声が怖いですよ・・・朋先生

小鳥遊 夢見 CV:広橋涼
も~定番中の定番の従妹幼馴染キャラ~さらに加えてCVは広橋涼嬢!ワヒワヒン的ドリームキャラ!
それなのに・・・それなのに何故かストーカー&シザーウマン~TTなんじゃそりゃ~!
ストーキングするは監禁するは惨殺するは正に猟奇的彼女(笑)広橋嬢の迫真の狂気の演技に
ガクブル確実でつ。

と、まぁ前回に続いてのいい感じのイヤンな中身~買っておいて何だが^^;
さて、次回作はというと「先生がイロイロと熱心で眠れないCD」だそうで~
http://www.edge-records.jp/index.php
CVはまだ発表されてませんな。いずれのキャラもどっかで見たような・・・(爆)