ワンダーフェスティバル2007夏:舞-乙HIME関連 | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

さて、ワヒワヒン的好物と言えば、なんといっても舞-乙HIMEでしょっ!(アリカ風)
スバル&ヴィータに後ろ髪惹かれつつ、次なる獲物に駆けました~
で、最初に訪れたのは、BカンパニーVS平八座禅さんでつ~ガイドブックの広告に
ハルカ・アーミテージの名前があったのでHPを確認したところ、
その劇中イメージの再現率の高さ、クオリティーの確かさ&顔のすげ替えできる遊び心と
言うことなしの一品であることが判明~アーミテージ准将に忠誠を誓う者として確保せねば!
幸い、訪れたのが早かったので問題なくゲット~
イメージ 1

他のディーラーさんでも、アーミテージ准将はチラホラみかけたけど、
ここまで「お見事!」なものはね~です!いや~アーミテージ准将エロカッコいいでつ!
ギャグ顔もたまらんです!
と、顔を緩ませながら、次の目的地G-DOMEさんに滑り込む~
いました!いました!蒼天の青玉レナ・セイヤーズ=麗しのレナママン~が!
イメージ 2

穢れなく美しい妖精のようなお姿に感涙の涙が出そうになったよ。劇中イメージとは
異なるものの、そのアレンジの見事さに感服しますた~
若かりし頃、マイスターオトメになりたてのレナ様はきっとこんな感じだったんだろうな~
実は、前回のWFから目を付けていただけに、これまたハッピー~
と、勝敗を五分に戻したところで、次なるブースに向かったワヒワヒンなんだが、
そこに待ち受けていたのは、予想通りの展開ですた・・・orz<次回サイバーフォーミュラ編に続く~

で、他の舞-乙HIME関係も紹介~
イメージ 3

前述のG-DOMEさんでは、清恋の孔雀石アカネ・ソワールもありますた~これまた可愛いっな^^
っていうか、下ハミチチがヤバすぎw
ムーンライターさんのレナママンはどっちかというとカッコいい系?劇中のイメージにドンピシャでつ!
なのに、巡回ルートから漏れていたんだよ!俺の馬鹿!馬鹿!馬鹿!
次回、絶対購入させて頂きますので再販お願いします^^;
商業ブースでは気になったのは、WAVEさんの嬌嫣の紫水晶シズル・ヴィオーラ=シズルおねーさま!
未着色サンプル見本が出展されていたんだが、未着色ゆえに凹凸がハッキリくっきり・・・
(^TT^)<胸ががが・・・はちきれそうでつ!
発売も値段もお手ごろなので、絶対買います!10月まで待てないよ~
お次は、根気よくコレクションフィギュアや限定フィギュアを出して、舞-乙HIMEを支えてくれてる
CM’sコーポレーションさん~この日も、アリカ×ロザリー・水着Ver.を販売してくれてますた^^
現物レビューは後日UPするっす~
今後の展開としては、新たなコレクションフィギュアがでる模様~
しかも、アカネ、アリカ、トモエ、ナオ、マイがローブ姿でお目見えでつ!ローブ好きにはタマランですな~
シークレットはぜひシホで!マイスターオトメは全部出しちゃってくださ~い!

画像はないけど、くまくま工房さんの、アカネ・ソワール(ロザリーヘッド付き)は、
流行りのカラーレジン&フルアクションで遊べそうな感じですた~
あと、どっかのディーラーさんで、シホのマキマキ(原寸大)を売ってたのは笑った^^
グリフォンエンタープライズさんからは、以前レジンKITで出たアカネ・ソワール
がPCVで発売~アカネスキーはどぞw
アート・ストームさんでは、アリカ&舞&レナの久行キャラをビックサイズの
ソフビフィギュア化したものが展示されてますた~これも楽しみ~
OVAが終わっても、今しばらくは少しは舞-乙HIMEに萌えられそうで安心~

気づいたんだが・・・ニナのフィギュアがない(苦笑)特に一般ディーラーさんからは
総スカン食らってるような・・・ニナ好きとしては悲しい~TT