キディ・グレイド:1/5リュミエール(アイズプロジェクト) | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

先般、買うのを断念したアイズプロジェクトのエクリュミコンビのフィギュアだが・・
結局・・・我慢できずに買っちゃいますた~
だって、18500円だと思ってたリュミたんが8500円だったんだもん^^;
ちなみに、エクたんは23000円とプレミア付き~随分と差が
足したら31500円~定価で買うより安い!(そりゃ中古だもんW)
そりゃもう~買うしかないじゃないかっ!
では、リュミたんから見てみる~
イメージ 1

(^O^)<ぢゃっぢゃ~ん♪
さすが、1/5なので箱デカイ~持って帰ってくんの苦労した~
イメージ 2

(//▽//)<女の子はエレガントに♪
立ちポーズなので全高は26cmもあり~うちにあるケース類には入らない・・・orz
かな~りスレンダーな感じでつ。
イメージ 3

発売が2004年ということなので、近年の異常進化した完成品フィギュアと
比較しちゃうと細かいところで厳しいものはあるが、脳内保管すれば十分OKなレベル~
個人的にはアニメオリジナルに近くて、海洋堂のヤツより好印象~
もう少し、頭身数が少ない方が、リュミたんらしい”ちんまり”した感じ=ロリな感じ
でよかったんだけどね~^^;まぁ~趣味の違いということで(苦笑)
(=▽=)<はぁ~やっぱり、リュミたんも可愛いね~
まあ~いまさらフィギュア化されることもないだろうから、これがベストということで^^