デレステ進捗報告~2~3月の期間限定&復刻期間限定ガチャ~ | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

シンデレラフェスで恒常SSRねらいで2回天井してしまった馬鹿な当方orz

余り石で恒常SSRの紗枝はんがやっと引けました・・・実装してからことごとくすり抜けてたのにw

しかし、デレステのガチャスケジュールは冷酷にもやってまいります。

給料日狙いの3月はじめの期間限定はこの2人。年少組好きには我慢ならない組み合わせですよ。この鬼運営!

 

さらに千枝ちゃんも引きます!

 

3月中ごろの恒常SSRでは小関麗奈&水木聖來が追加されました。

こういう時は何となく引けてしまう。

 

3月の終わりの復刻期間限定SSRは強力な4人

桃華ちゃまとたくみんは持ってるので、カリスマJC&えっちなJC乙倉ちゃんを狙います。

カリスマJCはシンデレラガールズ劇場コラボカフェで記念ガチャしてGETしましたw

と、まぁデレステのほうは投資に見合う確率でSSRを引けてたんですが、FGOの方で大爆死したので(´;ω;`)