NANA MIZUKI LIVE PARK 2016~前編~ | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

2016年9月22日(木)NANA MIZUKI LIVE PARK 2016~阪神甲子園球場公演~行ってきました!

 

当日は朝から雨が降り続くあいにくの天候~雨天決行とは聞いてましたが、一体どうなることやら。

関西に住んでますが、阪神甲子園球場に初めて行きました。意外と近いんですね・w・

歴史ある球場ですがこまめに修繕されているのか?大変綺麗で風格と品位のある建物でした。さすがは甲子園ですね。

 

物販は事前で済ませていたのですが、当日の様子は相当に混雑してるようで、待機列がずーと続いてました。これも全国各地から奈々様ファンが証ということかと。。。当事者になるとタマランですが。

 

うむ・・・雨がやみそうもないので歴史博物館に退避。昔は野球少年で、高校野球や阪神ファンだったので、楽しみながら時間つぶしできて最高でした。

バース、掛布、岡田三人の伝説クリーンナップを思い出して胸が熱w

 

奈々様のサインボール&色紙が展示されてました。

甲子園球場で初の女性ソロライブという偉業を成し遂げた証~こういうことがなかったら甲子園球場に来てなかったかもしれない~きっかけを作ってくれた感謝の気持ちを込めて、手を合わせて拝んでおきました。

 

そんなこんなで、開演30分前に慌てて外にでてみると・・・

 

雨が止んでるというお約束展開・・・晴れ女奈々様の面目躍如というか~どこまで歌の女神なんだよと♪

 

ちょうど入場のピークタイムだったようで、押し合いへし合いで甲子園に入場~何しろグランド席でございますので、うっすらと土と芝の香りがするではありませんか~よもやこんな形で甲子園のグランドを歩くことになるなんて~(感涙)

 

スタンドやグランドを見渡しつつ、ここが奈々様ファンで埋まるなんて、本当にすごいことだとただただ感嘆。

 

で、今回の座席がオーバーゴットな最前列ってことで、ドキドキしながら探し回ったんですが、Aブロック自体が見当たらない・・・どーゆうことよorz

 

完全にテンパったので、潔く案内スタッフさんに縋りつき、つれてってもらう羽目に・・・

って、こ・・・・こんな場所に席があったのっ!!!

 

 ステージステージステージステージステージステージ

Bブロック:ステージ Aブロック ステージ:Bブロック

Bブロック:ステージ  ステージ  ステージ:Bブロック

Cブロック Cブロック Cブロック Cブロック Cブロック

 

グラウンドの張り出しステージ中にAブロックがあるという・・・

超ド級メガトンVIP席!!!しかも中央の最前列!!!

 

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

思わず目眩がして倒れそうに・・・orz

全身ガクブルしなからとりあえず着席。深呼吸しても鼓動の高まりがおさまりません。

 

隣「これ・・・この席ヤバイっ!」

私「ヤバイですよね・・・」

隣「この席ヤバイって言葉しかでませんよねっ!すごいですよね!」

私「すごいと思います。普通ないですよ・・・こんなの」

隣「わーーーっどうしよう!」

お隣さま女性二人の歓喜の様があまりにも素晴らしく初々しかったので、うっかりつられてしまい、お互い顔を見合わせてしまいました。もう誰でもいいから話しかけずにはおられんレベルにすごいことです。

 

これはファンクラブ先行であれば誰にでも最前列のチャンスが巡ってくることが証明です。最前列が公平であるということはファンに対して誠実であるなによりの証拠。ファンクラブの運営すごい!

 

この後ファンクラスタッフのチケットチェックとかありました~というのも、私のもう一方のお隣さんが転売チケット入場者だったようなのです。しかも、ライブ中入り込んできて、オタ芸をやりたいだけの厄介者という・・・

 

まさに天使と悪魔にはさまれての奈々様ライブ・・・一体どうなるの?

 

伝説のライブ体験へ続く。