HTドルパ京都13~当日の模様~ | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

頑張ってホームタウンドルパ京都13参加してきました。





久方ぶりの京都パレスプラザです。



XPASSを購入して100番台後半だったので、一般ディーラー様で買い物したり、天使のすみかブースで買い物できました。マクロスFの衣装やばいかと思ってたんですが。。。余裕でしたね^^;







SD発祥の地の京都開催とういことで、ワンオフSDが全ヘッド勢揃いだったり、120万という超ド級ドルフィーオークションあったり、DearSDのお披露目&販売会があったりと、見どころ盛りだくさんでございました。


DD関係はワンオフとコーデモデルだけだったので、物足りなかったかな・・・というか、展示自体スルーしてたみたいですorz



ドルパ弁当も頂きました・・・量多すぎw




お供のDDSしまむーのイベントデビューでもありましたが、ドルフィーコンテスストやら公式撮影会などのイベントに参加=とびこみ営業していただきました。血も涙もない鬼プロデューサー。



最後はプライベートフォトサイトで遊んでました。まだまだノーマルっぽい初心しまむーですw

頑張ってレア→Sレア→SSレアに育てなくてはなりません。


また、ぼっちドルパを満喫してししまいました。


各模様は日記がてら個々にアップしてきます~


お詫び

カスタムのデレマスありすとの2ショットお願いされたんですが、毎度のことながらぱにくってしまいましたorz気が利かなくでごめんなさいm(__)m