クロエのTeddy in wonderland | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

当方が新しいドールをお迎えすると、専用服も用意してあげるのが習わしなのですが、MSDクロエさん

は着せ替えておりませんでした。

購入はしてたんですけどね。。。イロイロとタイミングってあるじゃないですかw



台湾在住のディーラーのRabbit & Daphne様の逸品Teddy in wonderlandでございます。



何着か購入させて頂いてるのですが、梱包包装からしてただものではありません。正しくスペシャルな感じです。



当方はコーデセットのセンスに乏しいので、セットなところがありがたいです。







くまさんテーマですが、紺や赤の色彩が入ってるので、程よい彩になっております。







衣装の各部に装飾が散りばめられており、ゴージャス感もあります♪


SD独特の細やかなディテール感にマッチした作り込みの見事さにほれぼれ~^^


クロエさんも納得?