なんかわからないけど、ずっとソワソワするなーと感じていて、不安になっていましたガーン

なんだろうと思いながら過ごしていて、自分と振り返るワークをした時に気付きましたキラキラ


週末、夫にイライラしていて、おなかの赤ちゃんを放置していたなー。


その次の日が38週の検診日でした。

私は気にしてなかったんですが、見てもらう時に胎動がいつもより少ないなーと言われ、急遽、モニターをつけることになりました。

まぁ、元気に動いていたんですが、もしかしたら計画分娩になるかもと言われて、えっとなる瞬間でした。

まぁ、様子をみようという話になり、検診は終了。


よくよく考えてみると、イライラしていた後で赤ちゃんの声を聞かず過ごしていたなーということに気付かされましたぐすん


今は、赤ちゃんに話しかけると動いてくれます♪


置き去りにしてごめんね💦


今日、引いたカードがあなたが本質です

でした。

赤ちゃんのこえに傾けなさいのメッセージなのだろう^_^


色々なことに気づかせてくれてありがとう😊