☆やりたかったこと | ☆カリフォルニア最南端!/サンディエゴ【WAHINE Inner Beauty Aroma】☆

☆カリフォルニア最南端!/サンディエゴ【WAHINE Inner Beauty Aroma】☆

☆カリフォルニア州・サンディエゴ(Cardiff-by-the-sea)
アロマ&ホームセラピスト・スポーツアロマトレーナー養成
       『自分らしくを大切に』
太陽と海と笑いが一杯のサーフタウンに遊びに来てください♪♪

こんにちは

California San Diego 
サーフタウン・CARDIFF BY THE SEA ~

”自然体で”
アロマセラピスト・スポーツアロマ認定講師

サーフィン・笑い好き


  NATSUKOです

 

 

 

 

 

 

☆お立ち寄りいただき有難うございます

お元気ですか?

 

 

 

 

 

 

・『 Indoor  Sky Diving 』 (室内のスカイダイビング)

に行ってきました~ニコニコ

 

2017010919065503.jpg

 

 

私は、昔オーストラリアで

『Sky Diving 』は経験済みでしてチョキ

(インストラクターと一緒に飛ぶん方ですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

それを

テイチャンに話すと

『えーーーーーーー!!やる!やりたいーーアップゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は、小さい時から

かなり強烈な乗り物が好きでして

バンジージャンプやらも好きな私の血をしっかり継いでおりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で

空から実際に飛ぶ”Sky Diving”は

18歳以上なんだそうです。。。。。あせるびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで

GrouponでDavidが見つけてくれた

 『Indoor Sky Diving』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

初めてという事でこれからスタート

しようじゃあ~りませんか⇒(え?あんた誰?ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた

前日に決めたスケジュール汗

 

 

 

 

 

 

 

 

天気もよくて

1時間ちょっとの楽しいドライブ

 

 

 

 

 

 

 

最初は、

PCに個人情報を入力し

その後、参加者でルールなどのビデオを見ました。

2017010919065602.jpg

 

 

 

 

洋服の上から

つなぎを来ます

(つなぎって特攻隊のイメージあるのは私だけ?)にひひ

 

 

 

 

 

 

 

テイチャン=

『Super Manがいい!』

デカい声で 手を挙げる手手

(テイチャンは私と似て声はデカい)

 

 

 

 

 

 

 

 

2017010919065601.jpg

 

 

㋢ 『ママ?どない?』

私 「え??お笑いやなぁ~ええやん爆笑

㋢ 『テイラー、かぶりもん似合うやろー』

私 「そやな~道頓堀に立っとったらええねん」

㋢ 『この顔FBに上げといて・・・・絶対母ちゃん(お婆ちゃん)笑うで~にひひ

私 「そこかいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回もサインの確認と

飛ぶときの体制を

インストラクターと確認してもらい

 

 

 

 

とびます・飛びますうるとらまん

 


メッチャ笑ってる

なかなか上手やん拍手

 

 

 

 




インストラクターとさらに

高低の練習もして

テンション上がるテイチャン音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今年2017年に入って

まだ少しですが

テイチャン

やりたい事を

なぜやりたいかを

私達(David & Natsuko)に

伝えるのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~~

やりたいと思った時って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『やっている自分が見えてる』ウインク

(やっている自分を想像している)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのとき

もうテイチャンの頭の中に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の

『スカイダイブで飛んでる姿が見えていたのだ』おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

上手に飛べたのだウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

18歳まで

後5年

『みんなで飛ぶぞぉーーーー』筋肉

 

2017010919065501.jpg

(遠くに雪山そして。。ヤシの木 California 笑)

 

 

 

Thank you for reading through.
See you next time 88