The SAKURA!! | wahine bros

wahine bros

海に行こう♪

2022

PRIDEボディボード🇫🇷の

「THE SAKURA TT SDC🌸 」

2019ワールドチャンピオン

大原沙莉プロのシグネーチャーモデル!


初おろししてきました。


オーバル系アウトラインと、バットテール。


ボトムにはシングルダブルコンケーブ!


外からは見えませんが、

肝心なボードの芯材は NRGとゆう どちらかとゆうと柔らかめの素材。

その芯材をメッシュのシートがデッキ側とボトム側

からサンドイッチしている構造です。

なおかつ 芯材の真ん中にカーボンストリンガーが一本入っている仕様です。



みえにくいですが、ボトム面には

シングルダブルコンケーブがはいってます。



波はタルめの こしはらサイズ。

一本めから テイクオフのはやさを実感!

コンケーブのおかげですかね。


バットテールを意識してターンをしてみると

スムーズにスープをぬけていくことが出来ました。


このボードは芯材が柔らかめですが、ストリンガーとメッシュシートが2枚、デッキ側とボトム側から芯材をサンドイッチしていることで 適度な硬さがあります。

硬すぎず、 想像以上にボードコントロールが楽でした。


スピンはクイックに回転してくれます!

安定も良いです

トップへの上がり良いのでねらいどうりのリップへかけあがる事が出来ればエルロロもスパッととびだせます!ボードの反発性がすごいです。



とにかく、こしはらコンディションですごく楽しめました。


38インチはお試しボードとして

試乗できます。


今シーズンこそ!

スピンしたい!エルロロしたい!

レベルアップしたいかた ご相談ください。


担当 増田まで



Seab surfshop

シーブ サーフショップ

421-0422 静岡県牧之原市静波2220-581

tel&fax 0548-23-0277

Email seab_m@yahoo.co.jp


営業時間

10:0018:00

定休日 毎週火曜日、第13水曜日


http://seab-s.com/

webshopはこちら

https://seabsurfshop.thebase.in