1st seab cup☆ | wahine bros

wahine bros

海に行こう♪

先週無事に開催いたしました
1st seab cup結果報告で~すニコニコ


$wahine bros

なかなかブログupできなくてすみませんでしたしょぼん



$wahine bros

$wahine bros

朝一降っていた雨がやみ
くっきりと大きなダブルレインボーが出現虹
虹の先端はなんとすぐそこにキラキラ
こんな感動的な虹をみてからの
seab cupのスタートですドキドキ



$wahine bros

今年も恩波仲ライフセービングの池田先生に救急法の講習をしていただき
一日大会サポートしてもらいました音譜

なんとか波はひざくらい。。。

この日は全国一斉ビーチクリーンでしたので
途中みんなでゴミ拾いんぐ~そして集合写真をパチリべーっだ!


$wahine bros

本当に波がきびしい状況でしたがあせる
なんとか無事に最後までヒートをこなすことが出来ましたクラッカー

そしてランチは地元名産の釜揚げシラス丼
美味しかったね~~グッド!音譜

楽しいこと大好きなべーっだ!seabガールズの余興あり~のクラッカー

大会結果で~す晴れ

$wahine bros

$wahine bros

surf A class
1位 マスダコウジ
2位 サトウケイタ
3位 アカホリイサム
4位 アサオカヒサシ


$wahine bros

$wahine bros

surf B class
1位 イナガキカズマサ
2位 ヤギケンイチ
3位 コバヤシヒロヒサ
4位 アオシマツヨシ


$wahine bros

$wahine bros

bignner class
1位 サトウゼン
2位 ミゾグチクニコ
3位 コバヤシマサフミ
4位 ヤマシタダイスケ

$wahine bros

$wahine bros

longboard class
1位 フカザワタツヤ
2位 イケダマサヒコ
3位 スズキタカノブ
4位 イナガキユウジ


$wahine bros


$wahine bros

bodyboard class
1位 オオハマミカ
2位 イシグロモトコ
3位 イチカワミカ
4位 オチアイヒロアキ


今回の大会が無事に開催できたのも
大会に参加していただいた選手の皆様キラキラ
お手伝いしていただいたスタッフ関係の皆様キラキラ
応援にきていただいた方たちキラキラ
協賛していただきましたメーカーさまキラキラ
すべての皆様のおかげで
本当にすばらしい時間を過ごすことができましたラブラブ


$wahine bros


本当に本当にありがとうございました虹
これからも盛り上がっていきましょ~音譜