8/9(木)BBスクール☆ | wahine bros

wahine bros

海に行こう♪

昨日は仲良し3人組音譜
その名も。。。
ハラバイガールズべーっだ!
の BBレッスンでしたキラキラ

$wahine bros

またこの日も。。。
みんなMちゃんにひひ

ほとんど全く初めての
MだけどNちゃんはとても覚えがはやくてキラキラ
声をかけると一人でテイクオフできましたグッド!

$wahine bros

久しぶりのMちゃんも
後半、ライディングポーズと目線を意識したら
こんなに綺麗な体勢でのワンショット撮れました合格

$wahine bros


そしてMちゃん
最近かなり充実して海に通っておりますチョキ

$wahine bros

やはり波乗りは回数かさねると、上達がはやいです
クラッカー

その調子で目標めざして
楽しくがんばろう~ビックリマーク

$wahine bros

今回はオンショアで面もよれよれでしたが
みなさん、がんばりましたキラキラ


おつかれさまでした晴れ