☆本日のスクール☆ | wahine bros

wahine bros

海に行こう♪

8月2日(木)快晴~~晴れ


今日は台風10号のウネリが入るなか


ポイント移動してBBスクール行いました波






wahine bros



かなりのスクール日和グッド!キラキラ




wahine bros



本日は1年以上ぶりにスクールに来てくれましたMちゃんニコニコ


と、今年はじめたばかりの夏休みまっただ中のMちゃんにひひ


そしてわたくしMべーっだ!






wahine bros



本日のMちゃんにひひのベストショット音譜


今日はたくさんテイクオフできたね






wahine bros



そしてMちゃんニコニコターンの練習合格


いい感じでロングライドできました(拍手)クラッカー






次の目標にむかって楽しくがんばってくださいね~~ドキドキ






wahine bros



今日は天気もよく


波もやさしく


良い練習になりましたねキラキラ






楽しかったです虹


お疲れさまでしたキラキラ




また遊びに寄ってくださいチョキ