☆JPBA第二戦☆ | wahine bros

wahine bros

海に行こう♪

先日行われた波
プロボディボードツアー
第二戦☆AQA鬼怒川カップ晴れ


静岡ドロップニー勢クラッカー

photo:01



山田プロ文句無しで優勝~合格
そして、平井くんキラキラやりましたねニコニコ

photo:02



初ファイナルグッド!
おめでとうございます晴れ
めでたいですキラキラ


(あ、賞状の横にあるのはお土産でいただいた東京カンパネラとゆうお菓子ですにひひ美味しいですキラキラごちそうさま)


seabライダーの佐藤祐美子さんもがんばりましたがキラキラ今回はザンネンでした汗

また次だね音譜応援してますニコニコ


みなさまおつかれさまでしたクラッカークラッカークラッカー




PS....今回の大会は
ライブ中継はなかったけど
特設ページでスコア表が見れましたよ音譜
次回はライブ中継あるかな~ニコニコ楽しみですキラキラ




iPhoneからの投稿