omaezaki☆ | wahine bros

wahine bros

海に行こう♪

今日はおんまぁへ波


wahine bros

ダラっとした波だったけど、

セットは乗れましたねサーフィン

レフトのほうがいいですねキラキラ


今日はhamaちゃんと音譜


まだ海水が冷たい~~



冷えたから温かいドリンクでも飲みにいこうとコーヒー

御前崎のDOG CAFEで有名な、

ビーチグラスさんへ行ってきましたわんわん

ちなみに今回は人間だけで。。女の子女の子


wahine bros
(完全に逆光ですねm(_ _ )m

初めてい行ったけど

貝殻やビーチグラスで作ったか~んわいい品が

たくさんありましたよ星

みなさまもぜひ行ってみてくださいキラキラ



wahine bros



結局、ランチをがっつり食べ、デザートまでいただき

お土産(自分にね)まで買ってましたにひひ


満足満足ラブラブ



明日はどうかなキラキラ