今日は♪ | wahine bros

wahine bros

海に行こう♪


こちら「Sき」にて波



wahine bros


久しぶり~~に

望月康子PRO(やぁ)と波乗り音譜

楽しかったキラキラ



wahine bros


やぁ は華奢な体からは想像つかない

BIGなエルロロをみせてくれますグッド!

今日もポンポンとんでて、刺激をうけましたよ得意げ


板の話やらいろいろできたしキラキラ

やぁ急なお誘いをいただきましてにひひありがとう~~ラブラブ



wahine bros


みなさまキラキラレベルアップ目指して、今シーズンも楽しくやっちゃいましょ~~

密かに私もさらなる進化を目指してます(笑)

気持よく波に乗れるようにね!フフフ



ちなみに、波はちょいよれ麺でしたが、

えらべば遊べましたよビックリマーク

富士さんも綺麗だったなぁ富士山