9月の診察で CTをしました。

 

普通のCTだと思ったら3D CTでした。

 

骨切りした直後はこんな感じで、移植した人工骨がくっきりしていました。

 

 

 

約一年半後経ってすっかり馴染んでました。

 

 

 

このフレートを抜釘する日も近づいてきました。

 

 

抜釘の前に胃カメラと毎年の乳がん検査して、どちらも異常なしだったのでスッキリして入院したいと思います。

 

人生初の胃カメラ検査は口からの非鎮静タイプを選んでみました。

 

消化器内科の先生が上手だったのか、苦しくなく出来ました。

 

「胃カメラ飲むの上手ですね~。」とニコニコ

 

 

 

 

 

 

仕事や父親の事とか入院までいろいろと段取りもして~来月の手術を待つのみとなりました。

 

 

今日は休日だったので出掛けて来ました。

 

今日のランチ

 

肌寒い感じがしたので暖かい豚しゃぶにしました。

 

野菜たっぷりでなかなかヘルシーでした。