27日(火曜日)  | Always…

Always…

田舎の主婦です
子供は3人とも社会人。
2018年に愛猫が天に
2020年に愛犬を迎えました
動物、お花、自然が大好き!!
たまにトレッキングやビーチコもやります
日記代わりのブログです
(^^;

今日は雨降ってません。

晴れたり曇ったりでムシムシする。


明日のリハを当初の予報で台風が来てるからと土曜に変更したのに

今度は金曜から土曜にかけて、となって

動きが読めない

またリハ変更しないといけないかもね?



━━━━━━━━━━━━━━━━



最近すごくイライラしてしまう。

家にいる時かな。

アレと、アレと、アレと、アレと、

アレも、

些細なことですが。

料理も作りたくない。

(まぁこれはいつもだけど)

凄くめんどくさい。



台風で気圧の関係もあるのか?

気象病的な?


職場は平和で何よりでしたけどね。

管理者のした事が面白すぎて

みんなで笑ってしまったよ




二人の頭に結ぶリボン、
失くしてしまってショック😨
細くて小さかったから他のモノと一緒に捨ててしまったのかも😭
ごめんね

今日も変わらない1日を
無事に過ごせました事

感謝です



#腰痛検査行ったら今日はやってないだと#そんな連絡来てないよまた明日に延びてしまったじゃん#マスカットの香りがビミョーに続いている#おもしろくなくなってきたドラマは録画予約消す