30日(日曜日) 蒸し暑い | Always…

Always…

田舎の主婦です
子供は3人とも社会人。
2018年に愛猫が天に
2020年に愛犬を迎えました
動物、お花、自然が大好き!!
たまにトレッキングやビーチコもやります
日記代わりのブログです
(^^;

雨は降らないけど蒸し暑い😵

仕事の事考えるからか、

なんか心がザワザワすんのん、

何でかって思ってたら

紫陽花がだんだん終わってくから?

それで寂しくなってるような気がする⤵️


大好きな夏が終わって秋になる頃のような

⬆️例えですほたは秋が好き

そんな感じ?(^-^;





━━━━━━━━━━━━━━━━━


晴れるとあれもこれもしたい日曜だけど

天気も天気なのでゆっくりな朝☕


毎週やってんのかな、この番組
『登山で頂きメシ』
初めて観たんだけど

持ち物とか参考になった


山頂のツツジ圧巻でしたねー
ほたも又登りたいのだ🎵
この間は、痛めた腰を懸念して
予約してたウォークを欠席した。
そして真夏はウォークやってないので
次回⛰️は秋になるかな


斑入りのジュズサンゴに実がついた
一目惚れして連れて帰った子なの
大好きなの♥️
この子なんか懐かしさを感じさせてくれるんだよねー
実の色かな、昭和な感じ?
なんか伝えにくい(笑)
ほたにだけわかってればええや(笑)
とにかく可愛いーーーー😆🎵🎵🎵
冬は室内に取り込んでるけど
冬に凪ちゃんを夜、初めて長くお留守番させた時があって、ストレスになったのか
夜中に帰ってきたら大事なこの子が
凪ちゃんにほぼ全部食べられてて、
ショックだったんよね💦
でもワンちゃんに毒だったらどないしょーとかも怖くなって、
だけど嘔吐も何もなかったので安心したのだけどね😅

暖かくなって勢いよく成長し始め、
又大きくなってくれたのでよかった
(*^^*)💕
植え替えしようと思ってたのにタイミング逃してしまった😱💦
又来年だね


━━━━━━━━━━━━━━━━


今日はツバメ、見ぃひんかったなー
職場の巣のご夫婦、たぶん雛がかえった感じがするよ。
だけどカラスよ💣️カラス💨
あそこ又やられるんじゃないのかな💦

我が家に来てくれてるチャコちゃん、
慣れてる子(ご夫婦)は
来なくなったような気がする
(見分けがつかない)
せっかくフレンドリーになってくれてたのにー💔

今は親子で2羽が来てます
パパか、ママかはわかんないんだけど
チビちゃんを連れて
ここ🏠️に種がある事を教えてました。
それからチビちゃんがよく1羽でやってきます。
勿論まだフレンドリーにはなってくれません泣き笑い

だけどもね、
ここにも又天敵が💦
お隣の猫ちゃんが狙って近くまで来てるねーん💦
チャコちゃん達が停まる木達はネットで囲ってますが、
網の張ってない所の植え込みに持って行ってコンコンして食べてるから
気が気やないのよほたおばちゃんは❗
猫ちゃんは好きやけどもしチャコちゃんが狩られたらと思うと
イヤーーー😭

来ないでね猫ちゃん悲しい

明日は雨ですかね
何しましょ💦


今日も1日無事に過ごせました事

感謝です

長くなった✏️(^-^;

#メールの一番上#陸上の。。。#気分でやりとりしますわ#おかんは顔だしません#大人はわかってますよ#さてさてお薬わすれやんようにやな