15日(土曜日) 雨でのんびり | Always…

Always…

田舎の主婦です
子供は3人とも社会人。
2018年に愛猫が天に
2020年に愛犬を迎えました
動物、お花、自然が大好き!!
たまにトレッキングやビーチコもやります
日記代わりのブログです
(^^;

今日はお昼前から雨、

お天気アプリ通り、


何時ごろに雨がくるとわかってたから

母が買い物したいとゆう要望に雨の前に

車を出す🚗💨

隣町のスーパーやけど、

コミコミやった

土曜のお昼間ってこんなんなん?



午後から雨やので家事してからゆっくりしました。

(毛布チマチマ洗うてます😁明日は晴れ間もあるみたいやし)


凪ちゃんとお昼寝もしたよ、

大好きなサスペンスドラマも観たよ


ママ休みがとれなくて
トリミング✂️2ヶ月行けてなく
明日やっとです。
ボサボサ凪ちゃん
毛玉作らんようにブラッシング
頑張りました

今日も1日無事に過ごせました事

感謝です


#親友の定義#両方にとらえられる答え#ヨマレテル#終わりは操作する#子ツバメ四兄弟眺める、くっついてんの可愛すぎる#娘の朝帰り土産話沢山あった(笑)#夕ごはん塩分摂りすぎで喉渇く