2日(日曜日) 天気予報ハズレ | Always…

Always…

田舎の主婦です
子供は3人とも社会人。
2018年に愛猫が天に
2020年に愛犬を迎えました
動物、お花、自然が大好き!!
たまにトレッキングやビーチコもやります
日記代わりのブログです
(^^;

曇りから雨降ったりやんだり


今日はカラーに。

お店の店長とスタッフさんと猫ちゃん噺

店長さんは

ちょこっとした保護猫活動ぽいのんをやってる。

ほたと共通の獣医さんにかかってるので

いつもポーカーフェイスのその獣医さんの意外な話を店長さんに聞いてしまった

( *´艸)

今度先生にその話題出してみよう(笑)


美容院から帰ったら畦の草刈りやるつもりにしてた。

曇りやから暑くなくていいわぁ思ってたら

美容院終わる頃から降りだしたからね、

もう止め✕✕

(嗚呼昨日除草剤したばっかりやのにー)


母が新しく買った電気の草刈り機使ってみたかってんけど。。



━━━━━━━━━━━━━━━



今日のつっちゃん、

朝はすでにおらずでした。

本格的に飛べるようになったのかな?

だから朝早くからお食事に出てるのかな?


夕飯は母と家の家族で外食したので帰ってきたらもう暗くて、

いつものねぐらをみると、

換気口にはやっぱり今日も2羽でした。


暗くてわかんない💦💦

パパとママのような気がするし。

パパとつっちゃんのような気もするし


今回みたいなパターンだと

(巣をカラスにやられて巣立ちには早い雛を強制巣立ちさせたので巣の近くの換気口で夜は寝ている)

雛が大きくなったら雛は一人で暮らすようになるのか、

パパママペアはそのままなのか、

でもツバメのメスは

浮気者ってゆうからなー💧

それでほぼほぼ子育て終わったからと

ママはパパとつっちゃん置いてもう別の相手の所に行ったんだろうか


二番子に期待してるが全残来てくれない💔

人気のない我が家なのです。


今日も1日無事に過ごせました事


感謝です







#今日はマスター居てへんかった#ママ覚えてくれてたみたい#勝利しました#おめでとうございます#期待してます#皆さまお疲れさまでした