22日(水曜日) 修行の始まり始まりー | Always…

Always…

田舎の主婦です
子供は3人とも社会人。
2018年に愛猫が天に
2020年に愛犬を迎えました
動物、お花、自然が大好き!!
たまにトレッキングやビーチコもやります
日記代わりのブログです
(^^;

今日も曇り空

母の病院に付き添い🚗


午後からは

修行に。。。

父母に恩返しの草刈り



今日のお天気は草刈りするのに暑くないからいい。そりゃあ汗はかきましたけど。

考えることは皆おなじ。

されてる方あちこちで見かけました


電気の草刈り機×2を使い、

バッテリー🔋を3つ替えながら

二枚 (田んぼの数え方、共通なのかな?) 刈る


ちょうどキリのええところでバッテリー終わったので終了

腕も痛くなってもきたしね。


今年は寒暖差があって遅いなぁ❔

と思ってたネジバナちゃん♥️

ひょっこり居てくれてたので

危うくやって✂️しまいそうでしたが

残しておきました😋





やっぱりそろそろ出てきてるんだな、
こちらはお散歩🐩の時の。💠
ここはよその方のところなので
スパーッと✂️やられちゃうかも💦



我が家の子達ももうすぐ

今日はお風呂でモミモミ✋️✊️✋️✊️
しないとだな
今日はいっぱい自分を誉めてあげよう
自分をいっぱい好きになれた✨
ほたステキだわ(笑)
これから何回も続く修行だから
その度にちゃんと誉めてあげて
労ってあげよう✨

今日も1日無事に過ごせました事


感謝です


#院長先生面白い方でした。#今まで通りの治療でやります#待ち合いで知り合いの方に会う#お母様が倒れられて家でお世話しているそう#アミノバイタル!の効果はいかに#心なしか疲れがちゃうかな