15日(水曜日) 無事終わりました | Always…

Always…

田舎の主婦です
子供は3人とも社会人。
2018年に愛猫が天に
2020年に愛犬を迎えました
動物、お花、自然が大好き!!
たまにトレッキングやビーチコもやります
日記代わりのブログです
(^^;

今日は1日曇り空☁️


そして、母の手術日

同意書など渡さないといけない用紙があるのでツインズ姉と一時間前に着くようにとこちらをでる🚗💨🏠️

院内に入るや否や病院から着信、

出てみると手術の時間が早くなりましたので今どこら辺りでしょうか?と

その時点で後10分で手術の時間。

もう院内にいましたのですぐナースステーションに向かいました。


用紙を渡してから

病室を出る母に逢えました。

元気そうやー

だって母ってばほた達の心配をよそに

親指立てて

『ほな行ってくるわ頑張るぞー👍』

だって(笑)

看護師さんも笑うてはりました


手術怖くないって入院する前から言ってましたもんね。

1時間ほどして戻ってきた母に逢えました

麻酔も醒めてたのでお話もできました。

麻酔の具合でですね、

喉が痛いと言ってました。

後は看護師さんに任せて二人で帰ってきました。

主治医も看護師さんもほんまにええ人でした✨

愛想ない人居てますやんね💧


とにかく無事に終りホッとです(^-^)



━━━━━━━━━━━━━━━━━



凪ちゃん今朝は震えたりしっぽは下がってないものの、エアコン辺り、

見てるのは見てました泣き笑い

夜も少しだけ見てました


音かなんか聞こえてるのかなぁー。。。


今日も1日無事に過ごせました事


感謝です



#母から伝言を頼まれてたので先生を引き留める、その方法#先生は若いです#すごく偉い先生らしいです#だけどタメ語はダメですね(笑)#入院準備品をコンパクトに出来るようにグッズ買いました#文房具が好きなのでついでに持ってるのについ買ってもうた