23日(火曜日) お誕生日だね | Always…

Always…

田舎の主婦です
子供は3人とも社会人。
2018年に愛猫が天に
2020年に愛犬を迎えました
動物、お花、自然が大好き!!
たまにトレッキングやビーチコもやります
日記代わりのブログです
(^^;

1日雨、でした。

今日は父の誕生日


ケーキと柏餅お供えしました(^-^)


今次男がよく聴いてるとゆう曲


泣けちゃうねいい歌だわ




凪ちゃん雨が続くね


今日も1日無事に過ごせました事


感謝です



#上手く貼り付けられてるのか#予期せぬエラー

#満開のトリフォリウムバニーズ早くお日様にあたりたいよね#嫌ほかの子達もだよね#姉が作ったハッサクジャム美味しい#朝ごはんのパン飽きてきた#朝ごはんって何食べたいってない朝が来たから食べないとって感じで#作ってもらってテーブルに並んでたら食べるのかな