28日(日曜日) 来た来た 来た | Always…

Always…

田舎の主婦です
子供は3人とも社会人。
2018年に愛猫が天に
2020年に愛犬を迎えました
動物、お花、自然が大好き!!
たまにトレッキングやビーチコもやります
日記代わりのブログです
(^^;

今日の天気予報はこんなはずでは❔


曇りで寒かった


お花に水をあげてると

山茶花の木の方から小鳥の鳴き声が♪~🐦️


すぐメジロってわかった☝️✨️

仲良く二羽、ツガイなんだろうね。

たぶん去年の子かな(*^^*)

そして

ジョウビタキの女の子もやってきてました

キューン飛び出すハート

オスは良く来てくれるのだけどね


山茶花からここにうつってきて
ジョウビタキちゃんと一緒にわちゃわちゃ遊んだり

ヒサカキ(びしゃこ)の実を
ついばんでいました
その後にすぐミカンも3ヶ所置いたけど
ミカンはまだついばんでくれてはませんでした

待ってた小鳥ちゃん達来てくれて
凄く嬉しいーーー⤴️⤴️⤴️

また明日もあさってもずっと来てね👏

そんな今日も変わらない1日を
無事に過ごせました事

感謝です

#きーちゃんお先にごめんね#トキメクモノ#ばぁばのカフェに行ってきたよ#ほうじ茶ラテ飲みました
#体が冷えてたからあったまりました#明日からまた頑張ろう