5w2dで再度妊娠検査薬だってあまりにつわり症状なくって不安だったので…残っている妊娠検査薬を使いました。まずはダミー?頭痛の時に吸うと少し良くなります。一瞬。出ますよー!クリアブルー、wondfoともに逆転現象が起きましたとりあえず安心…?なのか。やっぱりエコーしてもらいたい。毎日!