36歳ワコの産後レスからの二人目妊活日記

36歳ワコの産後レスからの二人目妊活日記

30代後半に突入しながら二人目を切望するレス夫婦の日記です。

Amebaでブログを始めよう!
だってあまりにつわり症状なくって不安だったので…



残っている妊娠検査薬を使いました。







まずはダミー?

















頭痛の時に吸うと少し良くなります。一瞬。























出ますよー!






















クリアブルー、wondfoともに逆転現象が起きました口笛



とりあえず安心…?なのか。




やっぱりエコーしてもらいたい。


毎日!