サッカー観戦の予定が‥ | ネオのブログ

ネオのブログ

感染性心内膜炎で緊急手術。大動脈弁を人工弁に置換しました。

今日、地元チームのJリーグホームゲーム観戦を計画していました。

我が家ではサッカー大好きな息子の影響で、家族みんなが地元チームの試合に一喜一憂しています。

スタジアムで3時間以上座って観戦できる自信がなく、今シーズン、私はずっとお留守番でした汗

でも最近体力にも少し自信がつき、今日は家族全員でサッカー観戦に行こうと計画していました。

ところが、朝起きてきた息子が寒気がすると‥。熱はないのですが、食べたお粥をリバースガーン今小児科で点滴しています。

今週、運動会の練習、応援団の練習、習い事とちょっと疲れたかな~。

サッカー観戦は行けないけど、子供を病院に連れて行くという当たり前の事が難なくできる日常に感謝です。

今日もテレビ前で応援します。