この投稿をInstagramで見る

TBS 火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」ご覧いただいた皆さん、ありがとうございます。 まだ観れていない方や放送時期が少し遅れている地域の方もいらっしゃると思います。ネタバレになってしまうので、ドラマの感想は控えさせていただきます。 今回の作品、皆さんいろいろな想いで向き合っていることだと思います。私自身も今までに感じたことのない想いでの撮影でした。 キャストの皆さんの演技一つ一つに私は本当に心打たれました。俳優としてはもちろん、一人の人間として大切なことを学ばせていただきました。 「カネ恋」は昨日で完結してしまいましたが、これからも皆さんの心のどこかに「カネ恋」を残してくれたら嬉しいなと思います。 そして「カネ恋」を通して私に出逢ってくれた皆さん! 毎週たくさん交流ができて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。もしよろしかったら、今後も乙杉和平を見守ってくれたら幸いです。 本当に、本当にありがとうございました! #俳優 #乙杉和平 #ありがとうございました #北海道 #道産子 #aikoジャンキー #テレビ #したっけね #セントラル #役者 #タレント #芸能 #actor #japaneseactor #actor #演员 #배우 #instalike #TBS #ドラマ #撮影 #おカネの切れ目が恋のはじまり #カネ恋 #松岡茉優 さん #三浦春馬 さん #連続ドラマ #火曜ドラマ #財務部

乙杉和平/Japanese actor(@otosugi_wahei)がシェアした投稿 -