この投稿をInstagramで見る

4月20日(月)よる8時~フジテレビにて放送の「痛快TV スカッとジャパン」に私、乙杉和平参加しております! 👏 メインどこではありませんが、人気有名人の周りにいるはずです! 是非とも、チェックのほどよろしくお願いします! ---------------------- (ここからウッチャンを語ります。がんばってついてきてください🙋) 私は幼いころからかなりのテレビっ子でして「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」という番組が特に好きでした。 初めて買ったCDはポケットビスケッツの「POWER」という曲です。 100万人の署名を集めないと新曲が出せないという企画でしてね、当時私は小学生。しましたよ、人生初の署名を。 最終的に約200万人分の署名が集まったそうです。 私はそういう視聴者を巻き込んだ劇場型のテレビの洗礼を受けて育った世代なので、テレビ業界を目指したり、タレントになったのも実は私の中の「テレビの人」であるウンナンさんからかなり影響を受けてます。 今でも「テレビ」に強いこだわりを持っているのも、そういうところから来ている気がします。 その後に、内村光良さんが監督された「芸人交換日記」という映画でお目にかかったときはチビりそうなくらい嬉しかったです。 なので、今回の話をいただいたときも同じくチビりそうなくらい嬉しかったです。 なので、チビらないようにオンエアを見たいと思います! ご清聴ありがとうございました🙇 #俳優 #乙杉和平 #ポケビ派 でした。ブラビの良さに気付いたのは大人になってからでした。 #北海道 #札幌 #道産子 #aikoジャンキー #テレビ大好き #したっけね #セントラル #役者 #タレント #芸能 #actor #japaneseactor #actor #演员 #배우 #フジテレビ #痛快TVスカッとジャパン#スカッとジャパン #ウッチャンナンチャン #ウンナン #内村光良 さん #ウッチャン #ウッチャンナンチャンのウリナリ #ウリナリ #芸人交換日記 #テレビ #テレビっ子 #チビりそう

乙杉和平 俳優(@otosugi_wahei)がシェアした投稿 -