この投稿をInstagramで見る

NHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」素晴らしかったです。 終盤は闘病という重たい内容を扱いながらも、お涙頂戴的な展開は一切なく、今ある日々の幸せを教えてくれるあたたかい作品でした。 喜美子が、武志が、いつも前を向いていて本当に強くて、とてもいい親子関係でした。約半年間、楽しませてくれてありがとうございました🙇 そして、画像を見てください。私の合成技術が上がりました。スカーレットのオープニングに出てくるクレイ人形と私が撮った空の写真を組み合わせました。タイトルは「大空にとんでけ~」です。いつか朝ドラに出たいです。「どんだけ~」ですよね。この無謀な野望に是非とも「エール」をください! #次の朝ドラはエール #俳優 #乙杉和平 #北海道 #札幌 #道産子 #aikoジャンキー #テレビ大好き #したっけね #セントラル #役者 #タレント #芸能 #actor #japaneseactor #actor #演员 #배우 #NHK #スカーレット #最終回 #朝ドラ #朝の連続テレビ小説 #朝ドラファン #戸田恵梨香 さん #スカーレットロス #喜美子 #武志 #ありがとう #ギューしてええ #好きちゃうで大好きや

乙杉和平(@otosugi_wahei)がシェアした投稿 -