この投稿をInstagramで見る

最近の悩みは、洗濯をした日に限って雨が降ることです。雨が降った日には「乙杉和平が洗濯してるんだな」と思い出してください。いくらか報われます。 どうも、北のRainy Blueこと、乙杉和平です。 今回もモザイク案件ですみません。この日は私の大好きな現場に再び呼んでいただきました。たいへんありがたいです。感謝、感謝です。 情報解禁になりましたら改めてアナウンスします☺️ さて、北の壊れかけのRadioと言われて久しい私ですが、King Gnuの井口さんのラジオが最終回に近づいて悲しいです。そして、朝ドラ・スカーレットの最終回も近づいて悲しいです。武志が……テセウスの船が……父さんが……すべてが切ねぇです。 気がつけば3月も下旬ですよ。新しい季節の訪れを感じますね。皆さん、前を向いて、夢を信じて生きて行きましょう! 北の輝きながら・・・和平より✨ #俳優 #乙杉和平 #結局乙杉和平は北のなんて呼ばれているのか #徳永さんの曲を知ってるとより楽しめる文章 モザイク祭 #北海道 #札幌 #道産子 #aikoジャンキー #テレビ大好き #したっけね #セントラル #役者 #タレント #芸能 #actor #japaneseactor #actor #演员 #배우 #撮影 #rainyblue #レイニーブルー #壊れかけのradio #夢を信じて #輝きながら #徳永英明 さん #KingGnu #井口理 さん #朝ドラ #スカーレット #テセウスの船

乙杉和平(@otosugi_wahei)がシェアした投稿 -