この投稿をInstagramで見る

「病室で念仏を唱えないでください」第5話。 ご視聴いただきましてありがとうございました。 私の役名は「佐藤太郎」という名前でした。石川家のおじいちゃんの最期を看取るというストーリーでしたが、私の役は、石川姓ではありません。そこには詳細な家系図が用意されていました。本当に素晴らしいドラマです。 セントラルからは6名参加しております。 前列左から #佐々木梓 さん #岡崎美優 ちゃん #村川加苗 ちゃん 後列左から #乙杉和平 #杉浦諒祐 くん #村上昂輝 くん です。 撮影が本当の親戚の集まりみたいで面白かったです。 個人的な話をしますと、伊藤英明さんとは「悪の教典」という作品でお会いしてます。そのとき私はボランティアエキストラとして参加していたのですが、月日が経ち、こうして役付きの演者として再びお会いすることができたことが実はめちゃめちゃ嬉しかったです。 私の中で大変貴重な日となりました。地道にがんばってきて本当に本当によかったです😂 #俳優 #乙杉和平 #佐藤太郎 は #温水洋一 さんの後方あたりにいます🙋 #北海道 #札幌 #道産子 #aikoジャンキー #テレビ大好き #したっけね #セントラル #tbs #病室で念仏を唱えないでください #念唱 #ねんとな #伊藤英明 さん #悪の教典 #再会

乙杉和平(@otosugi_wahei)がシェアした投稿 -