クリスマスが終わると一気に年末感が増しますね。

ここで、お正月のお知らせをちょっと。

1月2日 16:00~ TBS「出川哲朗の恥の王様」という番組に出演します。再現ドラマパートの出演です。

この番組、実は1回目の放送は今年の夏に関西ローカルで放送されていました。2回目も呼んでいただき、今回は全国ネットでの放送です。

「恥の数だけ人生は豊かになる」をコンセプトにしたこの番組。

前回、3エピソード出演、今作は2エピソード出演。私、乙杉和平「恥の王様」再現VTR最多出演とのことです。大変光栄なことです。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします🙇

そして、1月3日 23:15~TBS「半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ」にも参加してます。

あの半沢直樹ですよ。

嬉しくて嬉しくて震えてます。

主演は吉沢亮さんです。来年4月からは堺雅人さんが主演の続編も始まります。7年ぶりの半沢直樹の予習復習も兼ねて、もうこれは見るしかないですね。


眠そうな顔してますね。本当に眠たかったんです笑

本番中はしっかりおめめをパッチリさせましたよ。

鼻の下にできたニキビの跡がまだ消えてません!笑

歳をとったなぁと感じています。

半沢直樹1作目の頃は、27歳だったんですね。

…歳をとったなぁと感じています(2回目)