乙杉和平です。顔はこんなで、雰囲気もこういう感じです。


覚えましたか?

覚えにくい顔ですみません!

高校の頃の3年間、同じクラスのMくんと区別がついていない現代文の先生がいたことを思い出しました。

あれ悲しいし、恥ずかしいんですよね。

授業中に席順が前の人から教科書読んでいって自分の番になったら「次、Mくん」と言われたときのアレ!

もうトラウマ級の恥ずかしいですよ!

同時にMくんも傷つけるというね!

二人して恥ずかしいというね!アレ!

アレの話はもういいですね。じゃあ暇つぶしゲームを始めます!

私、乙杉和平を探せ!






「死役所」と「同期のサクラ」最終回の1コマです。皆さんご覧になりました?

どこかに私、乙杉和平が潜んでます!

俳優として潜んでちゃダメなんですがね!

目立ってなんぼなんですがね!

アレなもんで、こうした映像の空いているどこかが今の私の職場でございます!

こういうお仕事だって、手を抜かず映りに行くのが私なんです!

実は結構、がんばっているんです!

わかりましたか?

正解発表します!






ありがとうございました。

一人でも楽しんでくれたら嬉しいです☺️