明日12月18日(水)は私がレギュラー出演しております、ドラマホリック!「死役所」の最終回です!

結構タイトなスケジュールの中で撮影が行われたこの作品もいよいよ最終回ですか。寂しいです。

本作品が私、乙杉和平にとって初めてのレギュラー出演でございました。

最初から最後まで一つの作品に携われることがいかに大変か、また、いかに嬉しいものかと感じております。

私、最初は「死者」役でした。


こいつが実は、死刑囚であり、途中から「職員」に成り代わりました!
(シ役所で働く職員はみんな死刑囚であるとい設定です)


彼の名前は江ニシ。

一体何をしでかしたのか、本編とはなんも関係ないので割愛させていただきます。

そんな裏エピソードがあったドラマ「死役所」12月18日(水)深夜0:12テレビ東京で放送です!お見逃しなく!

その前による10時から日本テレビ「同期のサクラ」にも参加しております!

二作品の最終回、水曜の夜は家でゆっくりとドラマを見るのはどうでしょう。