カフカは言った。

「人が通ったところに、道は出来る。」

乙杉和平

1985年11月21日

北海道江別市にて、この世に生を享けた。

何がどういった特徴があるわけでも、とても容姿に恵まれていたわけでもない。

ごくごく普通の男の子であった。

テレビが好きな子どもで、毎週ザテレビジョンを買ってもらっては、見たい番組を一週間前からチェックするごくごく普通の少年に育った。

ドラマやバラエティー、教育番組に音楽番組、ありとあらゆるキラキラしたものがブラウン管のテレビに詰まっていた。

やがて少年はテレビ業者を目指すために放送系の専門学校に通い、放送においての技術や演出を学ぶごくごく普通の青年になった。

青年は間違いに気がついた。

2012年地元札幌で、ごくごく普通の男は芸能活動をスタート。

2018年11月1日ごくごく普通の男は、芸能事務所 セントラル株式会社に所属。俳優活動スタート。

2019年11月21日

ごくごく普通の男だった私が、今こうしてAmebaさんのオフィシャルブログをスタートするに至った。

これはまさに、

「乙杉が通ったところに、道は出来る。」である。

ちょっとだけおっさんになってしまったけど、私らしく、自分なりの芸能活動をアメブロでお伝えできればと思っております。

↑初回なので張り切っておっさんを精一杯かわいくした地獄絵図。

こんなごくごく普通の男、乙杉和平。

どうぞ今後とも、よろしくお願いします!