北さんへ昨日夜に送ったライン



良いですね!

では何日にしましょうか?



がまだ未読なのを確認



うん。

交際終了にしようにっこり



と思い先程終了連絡を入れました




ずっとどうしようか考えてたから




理由その1


マイペースな人がそんなに得意じゃない

雑談ならともかく、日時調整とかお店決めの時位はペースをあげて欲しい。



その2


お互いこの温度感なのにまた会う必要があるのか?




その3

北さんは変わってる感満載で、けど悪い人ではない。友達としてならありにっこり

けど相談所で知り合った以上友達にはなれないから




また全部ゼロになりましたが1から頑張ります



と、言いたいところだけど




ちょっと休もうかなショボーンとも思う。