お店を探して2件送ってみた



DOさんからは



口コミ良いですね~



と一言返信来た

調べてくれてありがとう。とかは一切なし




翌日



自分はたまご丼が気になりましたニコニコ



とお店が送られて来ましたよ!




DOさんもお店調べてくれたんだ~照れ



と見てみたら



予約は出来ないカウンターのみのお店で

口コミみたら結構並ぶけど回転は早いみたい




うーん。



この暑い中並ぶの嫌だし、落ち着いて話せるお店じゃないと会う意味なくない?



これだったら私が送ったお店で決めちゃいたい真顔




けど、きっとDOさんは私が送ったイタリアンのお店よりたまご丼が良いって事なんだよね…?



悩ましいもやもや





けど我慢して並んで、合わないと感じたらサクッと解散出来そうだからもうそれで良いのかな…?





これは何が正解なんだろ凝視




いやいや、やっぱりわざわざ並びたくないし却下しよ

これ書いてて心が決まったわ




なんだか



DOさんとはすぐに終わりそうな予感するにっこり