久しぶりに婚活パーティーに参加して来ました!




流れとしては


男7 女7 

1人7分ずつ会話音符



いいねアピールハート



カップル希望ハート



結果発表キラキラ



こんな感じでした




結構久しぶりに参加したけど前にパーティーで話した事あるな…という男性が2名いました爆笑



はじめましてを装ったけどあちらは覚えてるのかな?うーん




あとはプロフィールを全く記入してなかった人、

遅刻して来たのですぐ交代になって話せなかった人…




こんな方々もいた中で1人、

3つ下のとても話しやすくて感じのいい方がいたのでその人に良いなアピールとカップル希望出しました!


あちらからも良いなアピールは頂けたから僅かな希望を持って…





結果は…




不成立でしたハートブレイク

残念だけど、そりゃそうか笑い泣き





まぁ、みんなの投票は集中してただろうし凝視




疲れたけどパーティーもたまには良いかも?




来週もパーティー入れたので来週に期待しますクローバー