なかなかお見合い決まらない私




追加の申込みを数件…


なので全部で18件申し込みしました!




毎月仲人からの紹介が何件か送られて来るんだけど

仲人が私に合いそうな人を探してくれるサービス




せっかく送ってくれたんだし…とその中の1人だけ申込みしてみた




正直全然タイプじゃないけど、私のスペック的に釣り合い取れるのはこのあたりなんだろうなと凝視







翌日の夜中…


やっとお見合い成立した!



と喜んでチェックしたらまさにこの方でした笑





まぁ私からの申込み受けてくれたんだし

ありがたい、と思わないとね




なのでとりあえず1件は決まりましたにっこり