くまさんはたくさんラインをくれる人だった




けど不思議とあまり嫌じゃなく、わりと一日中ラインしてた気がする




お互い同じスタンプを送りあってたからトークラインはややワロスな感じだったにっこり





2回目デート当日




くまさんと映画館へ向かった








結果、映画は集中して見れなかった。









なぜなら映画館でくまさんが




横でずっとモゾモゾ動いていたから







隣でモゾモゾ




足をゆすったり何度も携帯チェックしたり…






気にしないようにしたけどどうしても気になってしまった







くまさんはじっとしていられない人みたいだった






貧乏ゆすりもちょっと引いたけど




何より映画館で携帯を何度も見ちゃう行為が

映画好きな私は許せなかった






なんだかスッと気持ちが下がってしまい、解散後すぐ交際終了を伝えた







数時間後




交際終了を聞いたらしいくまさんからメッセージが届いた

またここにもルール違反者が





交際終了聞きました。

わかりました。ありがとうございました

自分の連絡先は消してください。

自分もわかこさんの連絡先消します。





相談所のルール

交際終了後は連絡先を消して連絡取らない





くまさん、もしや知らないのかな?と思いながらそっと未読のまま削除した