ゆびさん、良い人なんだけど毎回話の内容が違うんです


気にしすぎでしょうか?




相談所の人からは




わかこさんが毎回そこを突っ込めれば大丈夫じゃないでしょうか?


例えば、この前はこう言ってたじゃん!とかニコニコ



とアドバイスを貰った





毎回突っ込む…?


ちょっとめんどくさいじゃん凝視




てか毎回話す内容が変わっちゃうのが、そもそもおかしいし…本当の事を知りたいのに




ゆびさんは職業上会話はとても上手だったんだけど



信憑性がちょっとなぁ




そんなふうに悩んでいた私





前日会った時のゆびさんの


手🖐️をふと思い出した




ゆびさんが話しながら氷を手でチョンチョンっと突いてたんですよね泣き笑い





それを見た時も少しザワっとしたけど気にしないように見ないように胸にしまった







ゆびさんの指は

ウインナーみたいな短い指に

指毛がしっかり生えててわりと毛深い手だった。

手の甲までしっかり毛が生えてて…






それをふと思い出したら一気に鳥肌が立った





私、どっちにしろ


ゆびさんとは絶対無理…かも





そう気づいた私は悩んでたのが嘘みたいにスッと冷めて交際終了した。





ゆびさんの今までの虚言癖疑惑やスタッフさんにお礼言わなかった事…





色々悩んでだりしたけど結局は生理的にムリだったにっこり




それからは最初に相手の手を見るようにしてる

生理的にアリなのかナシなのかの第一歩






ちなみにこの頃の私は相談所に入会してまだ4ヶ月ぐらいだった





ゆびさんからは





4ヶ月もいるんですか!

自分はそんなに長くかけるつもりないんですよね。





と言われたのをよく覚えている





あれから一年半…





ゆびさんも、まだいるにっこり