ゆびさんとは無事仮交際成立した



①回目 イタリアンでランチ

②回目 居酒屋ディナー

③回目 ランチと水族館


こんな感じで③回デートを重ねた




最初の1回目デートあたりでは



年収も高いし、話も面白いし良いのかもおねがい


と思っていた




けど会って行くうちに少し違和感を覚えた



なぜかというと…




同じエピソードのはずなのに

日によって内容が変わってる事に気付いてしまったから





例えば、離婚時期と離婚理由については自らお見合いで話してくれたけど




次の①デートでまた話してくれたのだけど

前回聞いていた内容とは少し違っていた





離婚時期はお見合いでは1年前って聞いてたけど

次聞いた時は2年





離婚理由がお見合いでは奥さんが精神的に参っちゃって自分から伝えたって言ったけど

次のデートでは

奥さんが逃げちゃって、ある日弁護士から連絡来た。に変わっていた


    

     

あと結婚期間中に買ったマンションについても



①→買う頃にはもう離婚を話し合ってたから奥さんに相談せずに買った、奥さんは来たことない



②→少しだけ一緒に住んでたけどその後すぐ離婚した



③→引越しの時荷物は降ろしたけどあっちはずっとホテルに泊まってこちらには帰って来なかった





こんな風に毎回内容が少し変わっていた





些細と言えばそうなんだけど




うーん。。。





そんな時相談所からお気持ち確認という連絡が来たのでゆびさんについて話してみた