サカさんと無事仮交際成立した




ただ、サカさんはすごく受け身のようだった

ちなみにサカさんは長期会員の模様

登録順にしたら一番後ろにいた




あちらからの連絡や提案が一切なかったのだ




年上なのにリードしてくれないのかちょっと不満




と内心思ったけど




とりあえず一回は会わないと!

(1回は会わないと断れないルール)




と思った私、ラインをガンガン送りこちらからお店や場所を提案する




待ち合わせ当日

サカさん、また5分遅れで駅に現れる




こいつゥ…にっこり



と内心思いながらもとりあえず我慢ドクロ




お店に入り、ゆっくり食べながら話すのかと思いきやサカさんがわりとすぐ食べちゃって、私も慌てて食べるアセアセ




店内が混んでたから近くのカフェにすぐ移動




そこでやっと落ち着いて2時間位雑談出来た




ちなみに、ランチはご馳走様になっていたので




ここは私がご馳走様しますよニコニコ

と言ったらサカさんはケーキセットを頼み出した笑い泣き



いや、別に良いんですけどね笑




まぁランチ代🟰カフェ代が同等になったし

これで貸し借りはナシだな。




と内心思った私、解散後にすぐ終了連絡をする




だって元々外見があまり好みでもないし

待ち合わせ時間も守らず、お店決めのリードもしてくれない…。

友達ならまだ良いかもだけど、婚活としてまたお会いしたい気持ちにはなれない

けど共に婚活頑張りましょうの気持ちでお断りした






気持ち的にスッキリしていたその夜、なんと交際終了したサカさんからラインが届いた






これだけは言わせてください。

あなたって、すごく失礼な人ですね!






私のどこが真顔




と、今なら言えるけどこの時はすごく怖くなって相談所に報告した。





相談所からは、

たまにそういう方いるんですよ。

気にせずブロックしてくださいアセアセ

と言われた




ちなみにサカさん→逆恨みしてきた人だからサカさんにしたにっこり





まず相談所のルールとして、交際終了後に相手に連絡するのは禁止行為です注意





いい大人が平気でルールを破るんだな、と結構衝撃を受けた🫨




この人に自分の個人情報何話したっけ?

とか



区役所勤務の人だから調べようと思ったら違う区でも調べれちゃうのかな?

とか




しばらく不安な気持ちを抱えたまま活動した




相談所にはこういう人も紛れていて



個人情報はある程度親しくなってからじゃないと

言わない方が良いんだな…



という教訓になりました



後にも先にも逆恨みして来たのはサカさんだけですけどねにっこり